関係者から聞いたどうでもいい話73〔有料&購入者様も他言無用で願・・・うのですが通常はw、これはクイズなので購入一回に限り一回、クイズ出題に限って使用許可ですww〕


信頼できる人から聞いてますが、証拠・証明はできませんし、ほんとだろうが嘘だろうが、たぶん誰も傷つかないだろう内容です。


故・島田満出題のー
      宴席クイズー!!!


(語調もこんな感じだったそうです)


あんぱんさんとおー
じゃむぱんさんとおー
しょくぱんさんがー
みちをあるいてるときにー
くるまがきましたー
くるまはけいてきをならしたけどおー
ふたりしんじゃいましたー

えっとお

いきのこったのはだれでしょおー



島田のみっちゃんは、同世代アニメシナリオライターでは一番の出世頭ではなかったろうか
私は名しか知らないし、向こうはこちらの名も知らなかったろう
でも彼女は存在し
私もかすかに存在した
同じ時代の空気を吸いながら
片や輝き
片やくすぶり
それでも歳月は平等に流れてゆく・・・

彼女は58でこの世を去った
私は今64
生存はし続けている

島田満といえばアニメシナリオ
アラレちゃんにも
うる星にも
めぞん一刻にもその名があった

にしても58は若い
若すぎる

ご冥福をお祈りいたします



正解は


ここから先は

30字

¥ 111

それでも地球は回っている