第2回アイコン大賞発表!! 〔追記あり〕


自薦他薦いろいろありましたが

結局シンプルな結果となりました

自薦・クルクル☆カッピーさん

だって自薦してくださったの、カッピーさんだけだったんだもん

みなさんもうちょっと自アイコン誇りましょうよ

こんな記事がありました↓

↑これがカッピーさんご自慢のアイコンです


他薦・襟瀬かなさん

だってこのイベントしたくなるほどかわいかったんだもん

始まりの地

一丁目一番地なんですよ

こんな記事がありました↓

↑これが襟瀬さんのアイコンです!


ということで

今回の大会を終了いたします

ご参加ありがとうございました!!


追記

締め切り後に届いた

コノエミズさんのアイコン(推薦人・あきやまやすこさん)も、エントリーに足しておきました

かわいかったよ!


秋谷りんこさん推薦の橘鶇さんのアイコン、本当迫力満点でした

ああいう精悍なのもいいですよね


アイコンって個人個人の工夫がこらされてていいですよね

そのうちまた、やりたいとおもいます

ほんとにありがとうございました!



それでも地球は回っている