猫のいないふしあわせ?

猫のいるしあわせ

があるとすれば、

猫のいないふしあわせ

もあるのでしょうか?

逆が成り立つと、ちょっと悲しいかもですね。

猫、好きで、好きで。

だから飼わなかったので。

見るものすべて、人のか、ノラさん。

昨今では地域猫なんて言い方もできて。


私と猫の関わりはざっとこんな。

売ってしまったような、そうでもないような記憶たち↓

私の人生に大きく関わった猫さんたちです↑

②③は犬ものでしたので割愛。

で④↓

資格審査のある受領↑

今はこんな感じで進んでいるのですね。


ここで高らかなる猫讃歌。

そして私の心の叫び。


本記事は(笑)これにて(笑)(笑)。



#猫のいるしあわせ

この記事が参加している募集

それでも地球は回っている