NN通販・フラーノ さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕

NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたのテレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいに始めていますが、本日のご紹介は

フラーノ

さんです


くふふふふ
犬、うさぎときたら次は猫?
チンチラもハリネズミもモモンガも控えてるけど、ここは鳥!
フラーノさんといえばたくさんの相方さんと鳥、じゃねえ、たくさんの鳥さんたちと相方さんと暮らしてらっしゃる方です
自分は(私と同じ)瞬間湯沸かし器とかおっしゃる割に蒸気立ってるとこ見たことのない、至って穏やかな御仁です

あれ

私が初めて見たプロフでは、鳥さん、30羽超えてたような・・・

けっこう長寿な鳥さんたちもいつかは飛び立って戻らない日が来る
昨今の異常気象も手伝って、激減してしまった時期があったようで
さみしくはなりますが、彼ら彼女らは、フラーノさんたちの見守りのもと、ゆったりとした心持ちで去って行ったに違いありません
先達に迎えに来られる子もいるでしょうね

迷わずついていけたかな

そうそう
20羽30羽の鳥たちのケージ、私は動物園や鳥類館に在るような天高くそびえる大型ゲージとか連想していたのですが、鳥さんたちはワンルームずつ持ってるそうで・・・・

その分お世話も大変でしょうね

途中で体力尽きて休憩挟むこともあるそうです



鳥さんたちは
お世話されるばかりで満足だろうかww

そう思った時に、実は一作書きました


でもって私忘れてましたが相方さんも勝手に書いてたわww


フラちゃん(例によって私が勝手に命名ww)は、鳥さんと相方さん成分で出来上がってるわけではありません
でも全部、私が暴くのは失礼というもの
今回はここまでといたします(^^)


それでも地球は回っている