ごめん。できちゃった・・・〔謹んで、フラーノさんに捧げます〕


(じゅんじゅんは、もうちょいまってね・・・)



しつこすぎる睡魔撃退法〔フラーノさんに捧げる一作〕


しつこすぎる睡魔撃退法 というタイトルの本を見つけた。
これは効きそうだ。
もう初夏だというのに、私の肉体はただただ惰眠を要求してくる。
お返事をしていないメール、お返事をしていないお手紙、山積みなのに。
相方は嗜眠症かもしれないよと脅すし。
とりあえずこの本を読めば、この執拗な睡魔も撃退・・・・・・・




帰宅したら、相方が床にじかに臥して寝てた。
顔にかかってる本のタイトルみて、思わず吹きそうになったけど、懸命にこらえてタオルケットを探した。
明日にでも、病院つれてくかな。
まだいいかな?

それでも地球は回っている