返信box

午前10時57分現在

まだロック中です

いつもの時間数だと夕刻まで猿轡ですなww


あんこぼーろどん↓

かきもちのおばあさんすげーいい話なんだけど、ミルクぼーろさんの件があるので、素直に感慨できへんやんw


ヒョウガ殿↓

昨日くらいからかな

コメが入りにくかった

固定し忘れたかなっておもってもっかい入れたらコメダブリ風になっちゃってさ

ただでさえコメカウントされてるらしい私だからますます不利だよねえ

出ない、ダブリ、受け手に読み落としかって不安与え(←ヒョウガさんこれね)、何時間後でも継続カウントして厳しくロックする

何の罰?

あと、ファイナルアンサー???

みたいにめっちゃためて、

コメント、投稿、できたよ!

ってのもザワザワするわー



きたるさーん↓

うん。仮面ライダー。そう。

石ノ森を継いだのは、シュガー佐藤な気がするなあw。


押六殿↓

ロック祭り乗っちゃあかんよw巻き込まれるよww


やすこさま↓

こちらこそです

あなたみたいな字が書きたいよおお(T_T)

そうそう。

言葉展覧会に出した対義語の詩、ひとさまにほしいです

だめかなあ?


やすこさまもういっこ↓

やっぱ手塚治虫は別格ですかww

ですよねーww

やすこさんの一番は何ですか?

永井豪の一番も聞きたいw


かなこさま↓

ああそういえば不忍池に!

火時計も日時計も国内にデカいのがあるのね。

うわー。

贅沢な気分!


光彩子さま↓

にいただきました

ありがとうございます


もりおゆうさま↓

石森さんは最初に好きになった漫画家さんで

サイボーグ009のジョーが最初のloveでした

009ノ1あたりから絵が荒れて行きましたよね

特撮ヒーローもので、ついにお仕事させていただいたの

ほんとにもじゃもじゃ頭でしたよ

龍神沼、死人使いとごっちゃになってる(すみません)

私の好きは、ジュン かな

リュウの道 もよかった



それでも地球は回っている