NN通販・ようちゃん(たなよう) さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングで始めましたNN通販、本日のご紹介は

ようちゃん(たなよう)

さんです


ようちゃん

というと私は
連鎖反応的に

梅熊大介さん

(NN通販28にてご紹介済み)



奈良里紗さん

(近々ご紹介予定っす)

を浮かべちゃう

梅熊氏は先般商品化済みですが、奈良里紗さんはこれから
理由はまた、改めて・・・
とりあえず、いまはようちゃんオンリー、絞ります・・・




最近まで介護関連のお仕事だったかた(先般退職されたのです)



ブラインドサッカー詳しく、プレイヤーでもあり、親御さんの不自由も助けながらの独身貴族
常に嫁募集と、いろんな最新機器を取っ替え引っ替えしてる人なのであります



という、褒めだかけなしだかわからない一文を披露準備してたとこに今度の地震で・・・
私はどう書いてよいかわからなくなってしまったのです



ここのところ多かった珠洲の地震



私はその都度、単に県内だというだけで

ようちゃん大丈夫!?

とコメを飛ばしていました

ようちゃんはいつも

うち辺は大丈夫ですよ

ってコメ返してくれてました
私はほっと安心して、日常会話に戻るのでした



でも今回は北陸全体揺れて!!


私は今回

大丈夫!?

を送っていません

怖くて・・・
怖くて・・・

ああこれまで私は
ある程度でも無事前提だから

大丈夫!? 

って聞けてたんだと気づいたのです



いまはただただ
無事を祈るのみ



梅熊氏から無事はうっすら伺ったものの、私はまだ、自力では、彼と会話していません


記事はいつも陽気でふざけてて
でもいつも、いろんなことに真剣で

そんなようちゃんが私は大好きです
ほんとはこの記事はかれの

『嫁』もしくは『元嫁』である

霧島レイちゃん

の(揶揄)記事になるはずでした


こんなかわいい『嫁』たちを
捨てたんかおぬしはーって突っ込んで
笑える記事にする予定でしたのに・・・

ご本人
ご家族
歴代ワンワンたちの無事案じて
この項おひらきといたします・・・

















それでも地球は回っている