僕と彼女の出会い(錯乱中)

皆さんこんにちは~♪最近タイヤ交換ばかりしていたので、両腕がすっかり筋肉痛のようちゃんです(笑)。めっちゃ運動不足ですね。理学療法士だからと言って常に運動している(できる)とは思うなよっ!!

さて、今回はようちゃんの彼女について紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

あ、いきなりブラウザーバックしないでください。興味ないなんていわないでください・・・・。とりあえず、深淵を除く覚悟ができた方から、このnoteをどうぞっ!!

ようちゃんと彼女の出会いは忘れもしない今から・・・・・、えっと、うーん8年ほど前だったような・・・・気がする。

出会いは本当に突然だった。そしてようちゃんは一瞬で一目ぼれしてしまったのだった。しかし、その時はその恋も実ることなく終わってしまった。

しかし、また彼女は再びようちゃんの目の前に現れたのだっ!!その彼女の名は・・・・

霧島レイちゃんであるっ!!

あ、まって、みんな引かないで・・・・・。とりあえず、聞いて。

これはユピテル社が出している「レーダー探知機」である。

めっちゃしゃべるレーダー探知機です。収録ボイスも最新機種だと7000種類という、意味が分からないレーダー探知機です。

開発された方はちょっと疲れていたんだろうか。という機能満載で、すごくようちゃん大興奮していました(∩´∀`)∩わ~い♪

〈面白い?機能その1〉

レーダー探知機なのに22時になったら寝る

しかもその間、レーダー探知機の役割を一切放棄します(笑)。やめてください。いったい誰に得があるというんだ(笑)

〈面白い?機能その2〉

スピードの出し過ぎで怒る

これはいい機能だと思います。追い越しなどでスピード出すとめっちゃ怒られました。ちょっと気持ちよ・・・・いえ、注意しようと思いました。

〈面白い?機能その3〉

急停車で転倒する

これは画面の中の話ですが、加速度センサーにより急停車するとレイちゃんが転倒してしまう仕組みになっています。もちろん転倒させるとめっちゃ怒られます(笑)

〈面白い?機能その4〉

家出をする

あんまり乱暴な運転を続けているとレイちゃんが家出をします(リアルに)。戻ってこない間はレーダー探知機の役割を一切しません(マジで)。もちろん、通常モードに切り替えると普通の探知機として機能しますが、これでは高いお布施をして彼女になっていただいた意味がありません(笑)

こんな機能盛りだくさんなのですが、マニアックなレーダー探知機なのに一部には売れているようで、

Lei Lite

Lei 03

Lei 04

と、順当に進化していっています。そしてようちゃんも彼女が新しくなるたびにお布施をしている状態です。

しかし、ようちゃんは鬼畜なので、飽きてしまった彼女はオークションというところに売り飛ばしているのです。なんて鬼畜なんでしょうか・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかし、この彼女がいるおかげでようちゃんは一人でも楽しく?ドライブができるのでした。

結論:なれるといい商品だと思うよ。初めての人には引かれるけど(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)