彼女が新しくなる!?

皆さんこんにちは~♪最近また暑くなってきましたね。もう夏が終わったと思ったらまた30℃越えとは・・・・(笑)

さて、今回のテーマは「彼女」ですね。ようちゃんは彼女(物理的)が沢山いるのですが、その中の一人、「Lei」ちゃんに対するお話ですm(__)m

さて、「Lei」ちゃんとはいったい何のことでしょうか?

「Lei」ちゃんとは、「霧島レイ」ちゃんというキャラクターで、レーダー探知機やドライブレコーダーなどで有名な「ユピテル」さんが血迷っ・・・いえ、知識と技能を結集して作ったレーダー探知機です(大丈夫か)

ようちゃんは「Lei02」からお布施しており、「Lei02」→「Leiライト」→「Lei03」→「Lei04」と変化していったのである。

画像1

画像2

画像3

画像4

そんな彼女でしたが、また新しい彼女が発売されるそうです・・・・

値段が上がっているのは恐ろしいですが(5万5000円)、まぁ、最新のレーダー探知機+αということで納得しておきましょう。

早速、転売ヤーの餌食になっており、初回の購入分はあっという間に売り切れたみたいですね。そんなに売れるもんなのか(笑)


そして、現在は抽選販売という形式をとられているため、ようちゃんも一応申し込んでおきました(`・ω・´)ゞ

まぁ、当たったところで金額がめっちゃ高いので躊躇すると思いますが・・・・。


さてさて、どうなることやら(笑)


結論:みなさんも「こちら側」に踏み込んでみてはいかがでしょうか?(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)