ひろたすの作文2

同じ作文を、先生方が読んでます


職員室〔二次創作弱虫ペダル。ひろたすの先生方。日常〕



お父さんは潜水艦のりです

金城ひろのだな

はい
たすくのもひどいです
心のお医者さんはひとのひみつをききだす仕事だと思ってるみたいです

二人合わせてひろたすか
女子人気は高いけどな

入学の時はもめましたよね
こんな田舎町で男夫婦の子でしかも双子
でも何とかなってますね

おれ自転車やってた
箱根インハイ見に行ったよ
箱学も総北もすごかった
その中の二人が夫婦って
たまげたよ

翌年の日光もすごかったですよねえ
葦木場いま世界的ピアニストですよ

ひろたすのお父さんの一人、
茂野吾郎の友だちらしいですよ

マジで?

だからか
ひろたす自転車より野球なのはww

こんな田舎町でもすぐ横に世界があるんだなあ

だれてられませんね

それでも地球は回っている