NN通販・ヒスイ さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングで始まりましたNN通販、本日のご紹介は

ヒスイ 

さんです

小粋でポップな彼女と交流して数年
勝手に弟子にして
勝手に弟子切りしたのが私です
すまん

勝手に期待して
勝手にイラって
勝手に見放した


いろんなことがあったよね

許されるとは思ってないが
この作品見て↓

成長を思った
この作品
大好きよ


私とやってた頃はこんなだったね


その頃の私自身もこんなもんで

最初にぞくりときたのはこれ↓

当時ああ、定まってきたなって思ったのがこれ↓

出会いはさまざまにハーモニーも、不協和音も奏でながら寄り来て離れて

大きく育っていくことを
そっと陰から見守っています

それでも地球は回っている