yoko_sさあん〔追記あり〕

レス入れたのにないよう(号泣)

あけましておめでとうございます

今年もいっぱいお話ししたいです

私はすっかりコメ禁名人になってしまったよおー

悲しすぎるww


天から遣わされるこどもの話すごくよかったです



うちの子はねめちゃめちゃ育てやすかった

夜泣きすらない


これは天にね、複雑なこどもを預けるのに向かない母親だと見抜かれてたんだと思うの

なんてこった

それでも子育て許されて

得した気分です


コメント拝見

そしてこっちも

詭弁論部は恐ろしいww部なのでwww

私も一時入部願書書こうかと思いましたが、やめときましたww

流れ弾当たるからねww

のぼるさんは私の読みではめっちゃシャイやねん

口きいてもらうまでが一苦労ww

でも懐に飛び込んでしまえばこっちのものさw

みんないいヒト兼独特

面白い方々だよね!


追記の追記w

9時すぎたけど解除なれへん(T_T)

ウォンチューモサックがw私がはいれないのをいいことに応援団に登録しおったようだ

団旗、重すぎっ!!


それでも地球は回っている