横長サイズになる前なので

もうこの先、オンエアされることはめったにないだろうけど

「XXXXX」時代の自作をいくつか挙げておこうとおもう


忍者hットリくん↓

ママ上忍法おみとおし

シンゾウの左手強化さくせん

未来世界の忍者でござる

ぼくの名前は三葉ケン一


パーマン↓

さらばコピー

パーマンは女性に甘い!?

走れペガサス


兄弟拳バイクロッサー↓

お菓子SOS

ああ兄弟最後の日(だったかな?タイトル曖昧・・・)


青田典子の女医アクション(映画)

白島靖代(だっけ?)派遣ホラー(Vシネ)

原田久仁信さんの歴代総理大臣もの連作(漫画原作)

なんかもやりましたがw


シナリオか

今はもうすべて懐かしい(by沖田艦長)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

それでも地球は回っている