あまりにも/嫌いなものが/多いので/〔有料記事です〕

ここに書いちゃう

あなたがそれらを好きでも

私は文句言わないつもり

がんばるw


はにうゆづる〔スケート〕

くぼたけふさ〔サッカー〕

ふじいそうた〔将棋〕

だいななせだいとかいってるおわらいども

クレヨンし、書くのもいや〔アニメ〕←作者死んだのにつづけてんじゃねーよ遺族

えす・・魔美〔アニメ〕←膀胱の・を男友達にテレポートするような女いいのかよ

みたにこうき〔脚本〕←下手じゃん。後小林聡美捨てた。捨てられたならここは許す

秋篠宮家←今上家穢すな。出しゃばるな。簒奪すな。タイのこどもの件どうすんだ(実在するのかどうかしらんけど)

森〔むかーしの首相〕←ラグビーついでに出てくんなよ?ラグビーそのものは面白いんだから!!

安倍〔ちょっと前の首相〕←おまえも女房もバカだからいや

原監督〔駅伝青学〕←ニヤニヤがきらい。したり顔がきらい

サザン桑田←なんか不快。

今のビートたけし←老残

張本〔もと野球選手〕←老残

千原ジュニア←最初から一貫してきらい




※ おいおい足していきます。てか怖くて書けないのもある!おわー。

  いいこと考えた。

  有料記事にしよ。

  怖いのだけ、ライン下にしよ。

  卑怯だが安全だ。

ここから先は

63字

¥ 999

それでも地球は回っている