ヒヤッキー2〔二次創作弱虫ペダル。ポタモンアプリ編〕

ヒヤッキー〔二次創作弱虫ペダル。手嶋視点〕はこちら↓


クロマニュ怒らせた件は、小野田と俺の必死の謝罪で落ち着いたのだが。
昨今何だか俺みて囁き交わす声がすごい。
そいつらは俺が見やると黙る。
言葉の端々はこうだ。

・・・ッキー・・・

やっぱ・・・

・・・てるよね・・・

全文は推して知るべしか・・・


廊下。
移動教室。
職員室の行き帰り。
部室への移動・・・


ついに相棒が、俺でなく相棒がキレた!

その場に居る、すべての人に届けとばかりの大声で、青八木一は言ったのだ。

そうとも手嶋は確かにヒヤッキーに似てる!
でもそれがなんだ!
何が悪い!!

周囲のすべての人が絶句したのは言うまでもなかったけど。

あのね青八木一。

この日以来俺は完全に、ヒヤッキー認定されちゃったんだよね・・・





それでも地球は回っている