実際の感情・・・

いまいいたいことを
なぜ黙らなければならないのか

スキありがとう
クリムゾンキングの宮殿とかいいよね
私みたいな邪悪な人間もいるよ
大丈夫?
あらまフォローいただいてた
お弁当やさんの話面白かった
ニーチェよかったよ
すごくよかった!
呪文、いいですね
なんか乗りに乗ってる
とかとかとかとか

何で止めるのですか
私は老いていて
いま感じた感動は
海馬に留めることが難しいのです
そんな私を苦しめて
楽しいですか?
そうよ
平気そうに振る舞ってるけど
屈辱だし
惨めだし
悲しいわ
私に出て行ってもらいたいってことですか?
邪魔ですか?

次のレベルはいよいよUP禁ですか?
いつからですか?

それでも地球は回っている