NN通販・雅樹(かつお)/ 3代目後継ぎ さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕

NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたのテレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいに始めていますが、本日ご紹介の

雅樹(かつお)/ 3代目後継ぎ

さま

出会った頃は一男の父で、まだ後継者確定ではなかったですよね
今や立派な3代目
新しい技術新しい試み等、いろいろ取り組んで行くんでしょうね

これが出会い作
初めて拝読したのがうさぎのかつお君のことでした

コメ欄で吠えてるあたしww

でも雅樹(呼び捨てww)
受け止めたんです
その姿勢に、私はちょっと見直しww←偉そうww
作品を提示しました

でもって甘甘に褒めてもらってw←バカ
別作も書いちゃったんです

サポート企画多い雅樹さんにべったりするのもあさましげでw私はこの三本でとりあえずお側を離れたのですが
雅樹さんに書いた三本は、今でもけっこうお気にです

ほんまサポート企画の多い雅樹さんだし、最近はチャリティーに走ってらっしゃるご様子
私はなかなかそういう企画には協賛できない(我が強いため)けれど、それでも友情は結べると思ってるので、旅行ネタやお子さんネタなんかを、時々拝見しています

てなことで

3代目!
またそのうち!


それでも地球は回っている