見出し画像

かなやと柘植のブラチャイ横浜さんぽ 販売開始です!

いよいよ100ページ越えのフルカラー同人誌
『かなやと柘植のブラチャイ横浜さんぽ』販売開始になりました。
どうぞ以下のサイトからお求めください。
なんと特集ページをつくっていただきました!

マンガmeeというアプリで連載された時に、新しい話が配信されるたびTwitterでおしらせするために小さなカラーイラストを投稿していたのですが、その総集編に私が記事をつけ、漫画のおまけに描いていた『かなやチャンネル』も全収録、双方に描きおろしもつけました。
またブラチャイ制作のため、独自取材に行っていたので私自身が撮影したたくさんの画像があり、ブラチャイに登場させた場所をロケ地探訪として紹介。横浜生まれ、横浜育ちの私の横浜愛がぎゅっと詰まった一冊になっておりますので、是非お手に取って、横浜におさんぽに出かけてくださいね!

ブラチャイはやはり描いている間はつらい事苦しい事が多くて、どうしたらいいのか途方に暮れたことも多かったけれど、こうして楽しさや喜びを読者の皆さんと分かち合うことができる本を製作できて、やはり漫画は私に幸せを与えてくれます。
現在『ブラッディチャイナタウン』は電子書籍で配信中の他、LINE漫画でも配信されていますので是非読んでみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?