見出し画像

夢中になれること。アドレナリン全開!!

みなさん、おはようございます!梅雨の曇り?晴れ間?でとても幸せな朝です。リラックスしながら、コーヒーを飲みこの投稿を書いています。

最近毎日のように小顔の施術を行っているのですが、本格的に初めて二週間

アドレナリンが出まくっている感覚が凄まじくわかります。大抵施術をするのが夜なのですが、お顔がどんどん引き上がって変化していく様子がとても実感して、お客さんの表情がみるみる明るくなっていく様を見るともう本当嬉しくてたまりません。昨日とか喜んでいるお客さんとハイタッチしてしまったくらいです。

私は、もともと絵を描くことが好きで、小学校の時とか時間を忘れて夢中になって描いていたのですが、その時の感覚を思い出しました。あの頃は本当無邪気にはしゃいでて、でもやっぱり大人になってもその感覚をみんな追い求めている感じがするのですよねー

やっぱりこれは正社員として仕事をしていることと全く違う感覚なのですよね。本当に違う。求められているミッションをこなすのと、自分の求めているものを実現していくこと。やっぱり違うのですよね。

コロナの影響もあって色々岐路にたたされている人も多いと思うのですが、やっぱり自分のやりたいことをできるだけやっていって欲しいなと思います。

本当、人生は一度きりなのだと感じるし、20代も30代も40代も一度きりしか自分で味わえないわけだから。

私もしっかりと自分の人生を着実に歩もうと思います。

昨日はちょっと雨で辛いなー気分が重いなーと思ったのですけど、一歩前進できて気分が少し上向きです^ - ^

今日は自分のメンテナンスデイ!3ヶ月の美容院に行ってきます(笑)

今日もできるだけ笑顔の多い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?