見出し画像

私の中で譲れないこと。

おはようございます!今日は梅雨の中の晴れ間とのこと。最近朝はやく起きてサウナスーツ着て、ジムで歩くということを覚えて楽しんでいるAmiです。大量に発汗できます、オススメです。

これは、昨年南アフリカに行った時の写真。こういう気持ちでこの投稿をしたいと思います。

私は頑固かって言われるとそんなことはないと自分では思ってて、人それぞれの意見があってそれで良いと思っているタイプなのですが、自分でサロンを持つと決めた時に二つこれだけは譲らずにいこうと決めたことがあります。今日はそれを共有できればと。

自分がまず幸せであるということ

これは本当大切にしたいと思ってます。カウンセラー時代から思ってたことなのですが、自分が不幸自慢をするような人間であったら、到底私に心を開いてくれないと思ってました。これは、本当大切。

自分が「ああ、いま幸せだな」とか「私ってラッキー」とか実感できる日常を送れるようにいることが良いものをみなさんと共有できる一番の近道でもあると思ってます。

だから、やるからには絶対に成功させたいと思って行動しますし、どんどん色んなことにチャレンジしていきたいと思いますが、力まずあまり負荷をかけすぎずを心かけなきゃとも思います。

性格上、ワーカーホリック気味になってしまう没頭タイプなので...同じようにがむしゃらに働く女性も多いはず。

一緒にほっこりできる場を作っていきたいなあ

自分で試して、納得できたことでしかお金を取らない

これは、自分がサロンオーナーになると決めた時に一番心に決めたことかもしれません。小顔整顔の技術を選定し、習得するまでに、3年かかりました。「良い技術なんだけど、ここがちょっと自分のコンセプトと合わない」とか「これじゃあ理にかなってないよなあ」とか模索してやっと見つけた技術。やっぱりこのこだわりは持って、どんどん成長していきたいと思います。他の技術もこのスタンスでどんどん習得していきたい

私は新卒から、12年間ずっと正社員として働いてきました。正社員として働くということは、会社のオーダーをしっかりと達成し、貢献するということを求められます。それはそれで、ミッション感覚があって面白いのですが、自分でビジネスを作っていくなら絶対納得できるものを選んでいくほうが楽しい。こだわりを持っている人と会うとかっこいいな〜と思いますしね!

noteのヒントのもっとも大事なことに【ずっと発表し続けること】って書いてあって、文章書くの下手だけど毎日一記事は投稿していこうと思ってます。

6月オープンキャンペーンと題して、小顔施術体験やってます!

今週土曜日6月20日 11時〜、15時半〜、17時〜の3枠のみですが、虎ノ門ヒルズ駅5分のサロンですので、お時間合う方は是非に!

画像1

ご予約はInstagramまで。@ami_tsuyahadakogaoで検索していただけると!問い合わせだけでもお気軽にご連絡くださーい!

今日も一日笑顔の多い日になれば良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

#譲れないこと #自分らしく #小顔矯正 #働く女性応援 #日記 #忙しい日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?