見出し画像

日々一歩。日々勉強

おはようございます!土曜日の朝は少しゆっくりお目覚めです。

今日は午後からの施術なので、朝はゆっくりしようと思って、本当は10時アラームかけたのですけど、いつもどおり目が覚めてアイデアが溢れ出して結局パソコンに向き合ってます。

でも、意識しなくてもこうやって体や頭が勝手に動いてしまうのは結構好き

それと同時にフリーランスとか一人で色々考えて仕事している人を尊敬します。正直、どうしたら良いのかわからないことも多くて、迷いながらの日々。私ももっと慣れていくかな

一歩一歩。少しずつ日々勉強ですね!

ツイッターも始めてみました。@Ami1245331です。インスタは、@ami_tsuyahadakogaoです。

日々一歩。日々勉強。今日も良い日になりますように

#日々勉強 #ツイッター#フリーランス#土曜日の朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?