見出し画像

幼少期の不思議体験

小さい子供だけに見える何かとか
四葉のクローバーを見つけれる子供とか
そういう話あるやんか〜

私もそんなにすごくないかもしれないけど
小さな不思議体験が2つありました!


1つ目は
おばあちゃんの家での事なんやけど
天井の照明からぶら下がっている紐を
引っ張って、付けたり消したりするタイプで、
その部屋で寝る時
紐をじーっと見つめて念じると
くるくる回せてた!
右回り〜
左回り〜って!

テレビで同じように
紐を念力?で回せる!
みたいなのがやっていて
私もやってみたんやったかな??


2つ目は
おもちゃのレジの
お金をいれるところが鍵で閉めれるタイプで、
その鍵を無くしてしまって
しばらく開けれなかった。
母に言っても見つからなくて。

だから私は寝る前に
寒い時、手のひらを温めるポーズで
(はぁ〜って息を吐くような)

鍵が見つかりますように
鍵が見つかりますように
鍵が見つかりますように

って手のひらに3回言って
それをごっくんって
口に入れて飲み込んだ。

じゃぁ朝起きると
頭の上に鍵が!あった!!!!

別の物を無くした時もう1回やって
その時も朝起きたら頭のところにあった記憶がある!
何だったかは忘れちゃった…


大人になった今でもこれはやってる!
物を動かすことはできないけど

明日○○を持っていく事忘れませんように✖️3
ゴックン
とか

明日6時にスムーズに目が覚める✖️3
ゴックン
とか

お酒飲みすぎた日、
明日二日酔いになってませんように✖️3
ゴックン

とか!笑

じゃぁ朝、
ちゃんと大切な事1番に思い出したり
二日酔いなってなかったり笑

今量子力学とか
エネルギーとか
見えない世界のことに興味深々なんやけど
幼少期からこういう体験してたな〜と
思い出した

みんな何かパワーがあるのに
"あるわけ無い"
"馬鹿げてる"
など周りの声や
現実を見過ぎでパワーが
薄れていってるんやろなぁ。

夫もUFOみたことあるらしい!
ギャーーーたのしぃぃぃ
そんな話だいすき!!!
私も宇宙人に会いたいな〜
UFOみたいな〜


1番宇宙と繋がれる方法は
今にフォーカスすることやねんて!

ご飯食べる時、携帯見ながら。
お風呂浸かってる時、明日の仕事の事。
コーヒー飲んでる時、晩ごはんの献立。

そりゃダメダメやんなぁ〜。

みんな今に意識を集中して
パワー取り戻そう!!

知らんけど👽🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?