見出し画像

会ってみたいをすぐ叶える


お久しぶりの投稿〜🌲
じつは最近すごく楽しかったことがあって
それをインスタの投稿でもないし、
ストーリーズでもない、、と思って
文字にしっかりと残したいと思ったのでnoteに
書いていく〜


1ヶ月前くらいかな?
インスタですごくかわいくて
見てすぐ分かるエネルギーの高さ
そして親子でいろんな所に旅をしてるという
フットワークの軽さですぐに好きになった
れいかちゃん。

DMでナンパをして笑
ボイスでやりとりしたりしてたら
隣の県でイベントする!との事だったので
すぐに申し込んだ🌈
普段は沖縄に住んでるのに隣の県!やったー! 

そのイベントというのは
瞑想や食べるヨガ(食べる瞑想)やエネルギーのことを話してくれる!というもの。

と言いながらよく分からず
瞑想も最近始めてたし、れいかちゃんに
会ってみたいというだけで申し込んだの笑


感想は、、、
すごくすごく良かった。
そして泣きまくった。笑

れいかちゃんが
誘導瞑想をしてくれたんやけど
丹田に意識を向けてと言われた時に
私は子宮に意識をしていて

じゃぁ夫にもすごく愛が溢れてきて
子供たちがここにいてくれた時のこと、
そして私は母の子宮から生まれたこと
がぶわーーっと出てきて

ボロボロボロボロ涙が溢れた。

そのあと食べるヨガというのは
ご飯だけに意識を集中して食べるということ。

そのご飯もビーガン料理で
見た目からして優しかったなぁ。

普段1人だと携帯を見ながら
テレビを見ながらだったり
1人だったら適当に!と良く分からんもん
食べたり笑

家族と食べる時もご飯そのものに集中
なんてしていなかった。

ご飯に集中。
周りに人がいてもご飯に。そして自分に。
よく噛む。飲み込む。流れていく。

すると、また涙が…。

普段自分をどれだけ疎かにしていたんだろう。
家族が好きな物を作ったり
失敗した部分を自分のお皿によそったり、
料理しながら大急ぎで食べたり。

自分のために生きようと
決めて幸せ!と思ってたけどまだまだだった。

食べることを作業にしていたんだなぁ。
あれ、お昼ご飯食べたっけ?ってなる事もあったし、2日前に食べた物なんて覚えていない。

ごめんね、今までごめんねと心の中で
謝った。


そのあとはエネルギーワークというもの。

5年前インスタやYouTubeで知った
量子力学、引き寄せの法則、宇宙の法則

けど現実では怪しいと思われるのが嫌で
今年に入るまで自分の中だけで学んで
楽しんでいた事だったのに

この日は現実で当たり前にみんなが
エネルギーが〜波動が〜ハイヤーセルフが〜
と話してる😭😭😭

それがすごく楽しくて楽しくて楽しかった。
来ていた人たちも愛や優しさで溢れてて
素敵だったなぁ。


そしてそして
私のエネルギーをみんなに見てもらう!
というのがあったんだけどそれがまた楽しかった!


・いぇ〜い!って感じで走り回ってる ←笑
・パリピ    ←笑
・生まれ変わったというより今元の自分に戻れてる
・小さい時は辛い環境で苦労したけど
今はもう解放されている(ここでまた涙😭)
・カッコつけマン ←グサリ、、笑
・もっと素の自分を出したいと思ってる
    そしてもっと出していい

などなど。
えぇぇええーーーすごいよね。
なんだかみんなに服を1枚ずつ脱がらせた気分だった。笑


"間違ってるかもしれないんですけど、、"
と話を始めるのは
自分を守ってる。逃げる場所を作ってるという事だよ
とれいかちゃんが言っていて
私もそういう癖があったのでグサ!ときた。


想いや直感って見えない世界だからこそ

自分はこう思う!で正解なんだ。


この人に会ってみたい!と思っても
日にちが近づいてきてくると
あーけどお金がな〜やっぱめんどくさいな
別に今タイミングじゃないかも〜

と叶えてこなかった事ってない?

夢を叶えよう!というのは
こういう小さなことから。

コーヒー飲みたいな。
あーけど時間ないからいいわ。

トイレ行きたいな
この家事終わってからでいいわ。

この人に会ってみたいな
けど会ったら緊張しそうやしいいわ。

こうやって小さい夢(望み)も
叶えてあげれてない人は
大きい夢は絶対叶わないと思う。


会ってみたいなを叶えてあげた
自分にありがとう🌈


幸せそうなわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?