見出し画像

苦しみの中から見出したもの。

前回のnoteには、今までにないほど沢山の反響を頂きました。

大半はストーリーでシェアさせて頂きましたが、ストーリーに載せられない内容の話や、私がまだ読めていない物も実は沢山あります。

私は異常

長らくそう思って生きてきました。
でも、同じように思ってる人も多く居たんだ…と気づく事ができた。

私自身、過去の惨めな自分に蓋をして生きていた。
本当ならずっと見て見ぬふりをした方が楽だと思う。
だってどう考えたって楽しい思い出じゃない。

でも、過去を整理できた気がして、読者の方と繋がれた気がして嬉しい気持ちになりました。
読んでくださってありがとう。

今回は前回の続き。
本当は書くつもり無かったのですが、苦しみの最中にいる方に届くといいな。との想いで書きます。

前回よりも過激な内容になります。
辛い体験がフラッシュバックしてしまいそうな方は読まないで下さい。

ここから先は

2,411字 / 1画像

あみマガジン

¥500 / 月

記事の無断転用はお控え下さい。

沢山のコストと愛をかけて書いてます。 値段以上だな!ちょっとサポートしてやろう! とサポートして下さるとあみのヤル気がアップします!