見出し画像

食品衛生の専門家、だいごさんとのライブが有益過ぎたのでここに残します。


4月29日、だいごさんに質問dmをしていたんです。


快くライブで教えるよ!と…有難い! 


ちなみに私が読んでたのこれ⇩
【食肉処理業向け】
HACCPに基づく衛生管理のための手引書(案)

https://www.mhlw.go.jp/content/12401000/000792975.pdf

これを読んで家庭でどこまで食品衛生に気を使うべきか(特に生肉の扱い)の正解が分からなかったんです。

因みにだいごさんは国際HACCP同盟認定HACCPリードインストラクター。

食品衛生に関して世界的な専門家です。
私はなんて凄い人とライブさせて頂いているのでしょう…恵まれ過ぎている🙏

このライブは深夜に弾丸で行い、アーカイブなしだったのにも関わらず同時接続200人以上、ライブ観覧総数2,000人を叩き出すという快挙。
いやだって、ほんとうに有益だったもの。

見てない方からも、見た方からも「有料での販売を希望します」とのdmが殺到しました。
そりゃそうだよね、私だって消すの勿体無くてデータフォルダに大事に取ってました。

このライブは150円以上の価値があります。
しかし収益のための販売ではなく、治安を守るための有料化だという事をご理解ください。
無料だと治安がひどいのよ…

では、お楽しみください。


ここから先は

0字

¥ 150

沢山のコストと愛をかけて書いてます。 値段以上だな!ちょっとサポートしてやろう! とサポートして下さるとあみのヤル気がアップします!