見出し画像

今年もありがとうございました&2023年を振り返る

2023年もたくさんありがとうございました。スキなどの皆さんのリアクションが私のモチベーションとなっています。

ブラックな前職で心が疲弊し、無職だった半年間は今後どうなってしまうのかと不安しかなかったのですが、noteで今の気持ちを書いてみたり、読書やおでかけでちょっとしたストレスを発散してみたりしていくうちに気持ちを回復することができました。また、皆さんからのコメントにも救われました。

夏からは新しい職場で働き始め、少しずつ環境に慣れてきています。人と関わることも多い仕事なので、来年はコミュニケーションスキルをもっと高めていけたらなと思います。

想定外の事態から始まった私の2023年ですが、なんとか今年も大晦日を過ごすことができてホッとしています。今夜はテレビを見たり好きな音楽を聴いたりして過ごしたいです。

来年も趣味を楽しみつつ、見聞も広げていきたいな〜と考えております。ひとり旅は今年あまり行ってないので、来年はもっといろいろ行きたいです。最後にあみのの2023年の記録を貼って終わります。皆さん良いお年を。

いつも記事など読んで頂きありがとうございます。日々励みとなっています。もっと面白いネタを収穫したいので、良かったらサポートもお願いします(^^)