見出し画像

初めてのブログから一夜

こんにちは、あみのです。

昨日、初めてのブログを書いてみてから今までの状況ですが、はてなブログさんとnoteさんで似たような内容のブログを出してみました。

はてなブログさんでは、42人のアクセス数があったのですがいいねの代わりかな?と思える☆が1個も付きませんでした😢(☆が何かわからなくて自分で2個付けたのは除きます…ムナシイ)

こちらnoteさんでは、どのくらいの方に見てもらえたのかわからないのですが、なんと〜4個もスキをしてもらえました〜🎉めちゃくちゃ嬉しい😆

画面とかもキレイにデコれるのが簡単なのでnoteさんの方が使ってて楽しいかなぁ…まだ2回目ですけどね笑
あとはたくさん人のいろんなお話が読めるのも楽しいですね😊

今日は家に帰ったら楽しみが待ってるので、また書きたいと思います。

スキをしてくれた方
心よりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?