見出し画像

大人のスケッチ入門&塗り方レッスンノートはじめます。

こんにちは。二本柳亜美です。
絵の勉強をしようと思ってスケッチの本を購入しました。

スケッチの練習

そして、かきこみをしたいのですが、どうかきこめばいいのかさっぱりわからないので塗り絵の本でも買ってみようと、塗り絵の本も買ってみました。
塗り絵はアートセラピーらしいので、癒され(?)てきます。(笑)

ぬり絵の練習

色鉛筆も購入しました。お値段高いのがほしかったのですが、小さいころに使っていた鉛筆などのメーカーさんのものにしましたよ。

色鉛筆です

塗り絵は自分で塗ったもをSNSにUPしてもOKだそうで、のちのちUPします。しばしおまちくださいませ♪

レッツトライ~\( 'ω')/

記事のサポートありがとうございます。感謝感激!