見出し画像

コルクラボ文化祭 漫画倶楽部へ行きました

今日はコルクラボ文化祭へ行きました~!!

コルクラボ漫画倶楽部の資料
描いた漫画といただいた感想付箋です
子どもも描きました
子どもも描きました②
ためさんにも漫画を教わりましたありがとうございました
ためさんはイラストがとってもお上手でたくさんイラストを描いて教えてくださいました。
ありがとうございました
こしの先生に写真をとっていただきました、ありがとうございます。


コルクラボ文化祭、漫画倶楽部へ行ってきました。
私の子ども二人はまったくマンガもかいたこともありませんが
漫画を作れました。ありがとうございました。
ふたりとも楽しかったそうです。


漫画倶楽部は今回3回目の参加になります。
みんなで集まって漫画を描いて感想あげあったり
もらったりするのって嬉しい!ありがとうございました。

ありがとうございました!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

記事のサポートありがとうございます。感謝感激!