見出し画像

【講評いただきました】パズルリボン 

割引あり

こんにちは、二本柳亜美(にほんりゅうあみ)です。

コミチさんにて、2022年4月からパズルリボンのマンガを作りました。


↑↑↑コミチさんに投稿したパズルリボンです。クリックするとページにとびます。

↓ありがたいことに、コミチさんにて、ピックアップされました。


マンガを読んでもらおうと持って行ったところ、
とある編集部で、こういうのは絵本だからと返されてしまいました。
ということで、絵本大賞に応募してみました。

講評はとても良く、ほとんど5段階中、5でした
これにはびっくりして嬉しかったです。
あといろいろカードやしおりなどもいただけました。ありがとうございます。

アンケートを書いてプレゼントの絵本もいただきました!ありがとうございました!

そして、出版社の編集者さんに講評をもらえるサービズもあったので
申し込みました。
なんと、出版社の社長さんと編集者さんに、講評をいただけました。
ありがとうございます。とっても的確なアドバイスで、次回は絵本を作るかはわかりませんが、マンガやお話づくりの参考にしたいと思いました。
ありがとうございます。

さて、講評はこちらです↓↓↓

(このnoteは私のツイッターからリポストすると無料で読めるようになります。)

社長さんと編集者さんからの講評はこちらから


ここから先は

883字

記事のサポートありがとうございます。感謝感激!