見出し画像

田植えの季節!と、昨日の完成作品

おはようございます。
あみぐるみと布雑貨 amineko です♪

昨日は作品の発送があったので、お散歩がてら郵便局に行ったのですが、散歩途中の田んぼを見たら、準備が着々と進んでいました!

雨が降りそうだったので写真は暗いですが、
この風景を見ると、春が来たなぁ♪とワクワクしてしまいます✨

さて、昨日完成した作品ですが、まずはあみぐるみから。

ライム(明るい黄緑)のカエルさんキーホルダーです。

本当はもっと編みたかったのですが、最近編んでばっかりだったので、午後からは手を休めようと思い、ミシンでの作業に切り替えました。

で、完成したのが、猫柄ファスナーポーチ2点です。

上:赤ずきん猫とオオカミ犬  下:洗濯ねこ 生成り

どちらも売り切れになっていたので、早速再販しました♪
内布の在庫が少なくなってきたので、そろそろ注文しなくては。。。


そして、本日発送するあみぐるみたちです。
ご注文ありがとうございます♡


ではでは、今日も良い1日を✨


【販売サイト】
minne
Creema