見出し画像

やっぱり朝イチが最高

おはようございます。
あみぐるみと布雑貨 amineko です♪

昨日は、朝イチで神社にお参りに行ってきました(*^▽^*)

朝イチだったので、参拝客も少なくゆっくりとお参りできました!

とても気持ちの良い朝だったので、今年も良い一年になりそうだな♡と、めちゃくちゃワクワクしてきました(*´꒳`*)


さて、昨日完成したあみぐるみは、こちらの2点。

シトロンのカエルさんキーホルダーは、リピーター様よりご依頼いただき、同じカラーの子をあと4つ作る予定です!!(*^-^*)
月曜にはすべて完成できるといいなぁ♪

ではでは、今日も良い1日を✨


【販売サイト】
minne
Creema