見出し画像

バイデン氏副大統領時代の機密文書持ち出しバレる

もう衝撃的なニュースばかりで何が出てくるのか楽しみです。

Twitter界隈話題沸騰中❣️

梅爺さんの顔がすごい事に🤣🤣

どうなってんの🤣🤣

えぇ~⁉️ナニこれ😳
ウソ~ん人間ではないやろ~🦎
笑うしかない😂😂😂

アメリカのバイデン大統領の個人事務所から、オバマ政権で副大統領だった時代の機密文書が見つかったと報道されました。

https://www.westernjournal.com/breaking-biden-aides-find-another-batch-classified-documents-new-location/

バイデン氏も副大統領時代に機密持ち出し、司法省が捜査 トランプ氏はSNSに皮肉

バイデン米大統領の副大統領時代の機密文書が同氏の個人事務所から見つかり、司法省が捜査に乗り出したことが9日分かった。米主要メディアが伝えた。退任後に私邸へ機密文書を持ち出したトランプ前大統領を厳しく批判してきただけに、2024年大統領選の出馬に意欲を示すバイデン氏には打撃だ。

文書は10件ほどで最高レベルの機密が含まれるとされる。連邦捜査局(FBI)に私邸の家宅捜索を受けたトランプ氏はソーシャルメディアに「FBIはいつバイデンの家を捜索するんだ」と書き込んだ。
機密文書は昨年11月、副大統領退任後にバイデン氏が利用していたワシントンの事務所で、施錠された戸棚から見つかった。事務所閉鎖に向け書類を整理中だった弁護士らが発見。国立公文書館が文書を引き取り、司法省に通知した。

日本でもさらっと報道されたようですが、今後大きなデクラスとなるでしょうね☺️

ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?