見出し画像

マスコミが報じないもうひとつの会見‼️ジャニーズの性被害問題会見の裏でワクチン問題研究会発足

9月7日、ジャニーズの性被害問題会見に気をとられてたら裏でこんな会見があったのですね。

京都大学名誉教授 福島雅典医師

「これは薬害じゃない! あきらかに、核酸医薬なる全く不完全な薬でもないものバラ撒いて。 敢えて言いましょう。これは殺人ですよ!虐殺が起きたと言っても良い。これは生物兵器によるホロコーストに近いんじゃないですか!?」

「国は、ワクチンで何千人も殺し、何万人も不幸にしたが、因果関係を認めないようとしない。目の前で苦しんでいる被害者に向き合い、裁判所、政府、警察にワクチンが犯人だと突き付ける証拠が必要だ」と、会見で発言されています。

ワクチンの疑わしい中身を第三者が解析することはできない。

これは、国民の知らないところで、国が不平等条約(ワクチン契約)を結ばせられたからである。
ワクチンは感染を防がず、ワクチンを打った人たちは皆んなコロナに感染し、自己免疫疾患でがんを患うというそんなワクチンだが、国は、根拠もなく、重症化を防ぐと宣伝しています。

都合の悪いデータを国は隠蔽しているが、マスコミは追及しない方向を決めています。

国は、ワクチンで何千人も殺し、何万人も不幸にしたが、因果関係を認めないようとしない。だから、ワクチン問題研究会が責任を放棄した国に対して証拠を突き付ける。

リスクはベネフィットよりも重んじられなければならないが、ベネフィットの証拠はなく、マスコミは完全無視して黙っています。

大学の学者たちは、どうでもよい研究を生きがいにして、この問題に関心を持たないが、ワクチン問題研究会は、目の前で苦しんでいる被害者に向き合い、裁判所、警察、政府にワクチンが犯人だと突き付ける証拠を求めています。

ここまでハッキリ「生物兵器」と発言されているのにマスコミが報道しないので一般に知れ渡るのに時間がかかっているのでしょう。

そして甚大なワクチン被害者が増え続けて行きます。

新型コロナワクチンによる健康被害救済制度の認定件数が、過去およそ45年間の全てのワクチンの被害認定件数の累計を超えたことが分かりました。

健康被害救済制度では、1977年2月から2021年末までのおよそ45年間の累計でMMRやBCG、日本脳炎ワクチンなど、新型コロナワクチンを除いて3522件の健康被害が認定されています。

いつになったらワクチンの薬害が公表されるのでしょうか?

メッセンジャー型ワクチンは欠陥だらけで失敗に終わりました。

海外のあちこちの国ではワクチンを中止しております。

それなのに日本ではこの危険な欠陥だらけのワクチンをまだまだ打たせようとしています。

ワクチン接種を検討中の皆さん…

自己増殖型レプリコンワクチンをご存知ですか⁉️

たった127gの量で日本の人口すべてのワクチンが作れる極めて毒性の強い【生物兵器】と言っても過言ではないです。
接種すると従来の20倍増殖すると言われています。
単純に20倍死亡し易くなると言っても過言では有りません。

体に時限爆弾を埋め込むような危険なものです。

世界で日本人だけが人体実験されることを日本政府やマスコミ、ほとんどのお医者さんは隠蔽しているのです。

自分の身は自分で守らなければなりません。

絶対に射たないで下さい。

そして覚醒しろ❗️目覚めて行動せよ❗️拡散せよ📣📣
世界がひっくり変えるまで叫び続けよう🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?