見出し画像

星に願いを「七夕」夜の魔法のお茶会【ご案内】

「彦星さま」と「おり姫さま」が年1度だけ出会う
七夕さまの日!

なんて!「Love」で「愛」なのでしょ~♪

「愛で地球を癒す」活動を広げる
わたくしTeady(魔法のお茶会ファシリテーター)としては

「Love」な日にどうしても
魔法のお茶会をした~い!と盛り上がってしまったので
開催することにしました。

今回は、天の川!夜空の星を見上げての
魔法のお茶会をイメージして

「少人数&夜」の時間帯での開催となります。

ピンと来た方、タイミングの合う方との
ベストな出会いを楽しみにしています。

◆魔法のお茶会での「魔法」とは


「自然体で自分らしく生きるサポート」のことを言います。

私たちTeady(魔法のお茶会ファシリテーター)は
魔法のワークを通して「魔法」のサポートをいたします。

◆「魔法のお茶会」参加者さまからお声

・やさしく温かい空気に包まれた感じになりました。
・リラックした幸せな気持ちになりました。
・ハーブの妖精カードから素敵なメッセージを受け取りました。
・自分で自分を幸せにできると「気づき」がありました。
・参加者さんとのミラクルあ出会いがありびっくりでした。
・想いお言葉いすることで自分の望みがはっきりしました。

など
嬉しいお声お頂いています。

さらに!
「100%の方が魔法いかかったようだ」との
アンケート結果も!

あなたも「魔法のお茶会」を体験してみませんか?

リピーターさんも大歓迎です!


◆「魔法のお茶会」はお茶会クイーン しばたみかさん(みかまるさん)によって考案されました!

2023年2月から魔法のお茶会のファシリテーター(通称Teady)が育成されています。7月よりTeady第2期募集中です。

しばたみかさん著書の紹介

魔法のお茶会ファシリテーターへの入り口
【しばたみか魔法のお茶会研究所】Facebookグループ(無料)


七夕の夜 星に願いを込めて「魔法のお茶会」をごいっしょしませんか?詳細


*******************
◆日時:7月7日(金)21:00~22:30
◆場所:オンライZoom
◆参加費:1500円
(100人チャレンジキャンペーン中につき3000円のところ
 →1500円にてご案内中)
◆定員:5名(先着順)
◆主催:羽田野まゆみ(まーみん・魔法のお茶会ファシリテーター)
◆お申し込み:
https://amimonojourny.stores.jp/items/644a3b07f7672e003d57dbe8
******************   

主催者紹介
●羽田野まゆみ
「魔法使いマーリン」として3つの魔法を使って愛のビックバーン」をおこします。
アイテム1・魔法のお茶会(しばたみか認定ファシリテーター)
アイテム2・編み物講師(あみものジャーニー)
アイテム3・魂の色鑑定(鑑定・コーチング)
大分市在住。夫と2人暮らし。
アラフィフ世代。クローン病(腸の難病)とお付き合い中「今が一番幸せ♡」と心から感じています。私の体験や考えが必要な人に届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?