見出し画像

【魔法のお茶会】@大分 魔法のかけ合いっこ「開催レポ」


5月31日(水)12:00〜15:00
大分での「魔法のお茶会」🧙を開催しました。


魔法のお茶会の「魔法」とは
「自分らしく自然体でいきるサポート」のことをいいます。

なので魔法で🧙‍♀️
カボチャを🎃馬車に変えたり
目尻の皺をとったりはしません!

お茶会の中で、リラックスして楽しみながら、魔法のワークをしているうちに「魔法にかかっかり」「かけてたり」😊不思議な感覚になるのです。


そんな魔法のお茶会は
今回、素敵なカフェの離れの個室で開かれました。

お席は「ハーブの妖精カード」をつかい、妖精ちゃんがお席に導いてくれます。 


自己紹介をして
書き込むワークもしました💗


参加者のみなさん😊
ハーブの妖精ちゃんカードが
気になるようでしたので

妖精ちゃんカードの原点でもある

「カップ一杯の魔法」
しばたみかさん著
から、朗読もさせて頂きました。

カードのメッセージと合わせての
朗読の内容は、そのカードを引いたご本人に、とてもタイムリーで響く内容だったようで、朗読しながらも私自身、ジーンとしていました。


今回の魔法のお茶会🧙‍♀️にむけて
間に合うように用意した「魔法の杖」

参加者さんから「似合ってる💗」って
褒めてもらえてご満悦のわたし!

お茶会らしくコーヒーとデザートも満喫💗

たっぷりのリラックス時間を楽しむために、ハーブティーも味わいながら、みんなの笑顔とますます広がっていました。

お話しが深まるごとに

ミラクルな出合いや
シンクロ、神様の仕掛け?

って言いたくなるような

地元ならではの
世間って狭いねーって感じの
つながりがある仲間が集っていて
びっくり‼️

雨模様の朝だったけど
魔法お茶会が終わったころには

みどり豊かなテラスで
写真撮影もできましたー💓


みーんなニコニコの魔法にかかってまーす💗

魔法のお茶会🧙‍♀️は
開催したわたし自身が
とても幸せで豊かで楽しい時間を過ごすことができる、大好きなイベントになりました。

また、きっと開催すると思います。
次は福岡かな?


魔法のお茶会を開催してみたい方への扉🚪はもうすぐ開くそうです

魔法のお茶会に参加してみたい方への
情報もあります。

こちらからご覧くださいね💕

素敵な出合いに感謝します。
ありがとうございます😊🧙‍♀️

📕「カップ一杯の魔法」
しばたみかさん著
日曜日朝 あさ9:15〜10:00ごろまで
朗読シェア会 クラブハウスで開催してます。

https://www.clubhouse.com/invite/f3Chbds6 hey - you should join us Jun 4, 9:15 am for 自分らしく生きる【カップ一杯の魔法】しばたみか(みかまる)さん著📗#20朗読&感想シェア💓P126🥰はじめてさん大歓迎.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?