見出し画像

夏至の宙詠み(そらよみ)

私の大好きな、夏がやってしました〜。

昨日は、太陽が一年で1番長く照ってくれる日、夏至でした。


この夏至に、私はなんだかピンときて、ここのところ封印していいた、「天体色数」というツールを使って、夏至のエネルギーとメッセージを読み解いてみたくなりました。


時々、ふとこんなふうに
やってみたいことが浮かびます。


その時に、私はすぐに、やってみることにしていて、


しかも今回は、


私ひとりで、夏至のエネルギーとメッセージを感じるよりも、


今、このメッセージが必要な方に届くといいな〜。お伝えしたいな〜とも感じたので


スタンドエフエムというラジオ📻で、私なりの言葉で、お伝えしてみした。

📻小さな幸せ作家♡まーみんのラジオはこちら


【天体色数】って何?という方のために、簡単に説明すると…

天体色数とは

天体=星(占星術)
色=カラー心理学
数=数秘術

を組み合わせて、宇宙や天体のエネルギーを読み解いたり


お一人おひとりの、生年月日と生まれた時間と場所から

魂の望みを思い出し、本来持って生まれてきた本質や特性、傾向を

目に見える形で、お伝えすることができる


分かりやすく、簡単で、安心なツールです。


私は、このツールを使って、
自分らしく生きるための再確認と許可が出せるようになりました。


家族や、周りのひとを鑑定できるようになると、


人はみんな違ってみんないい。


あ〜あの人は、あのカラーをこう使っているから、あの行動と言葉で表すのか〜

というふうに、人間関係やコミュニケーションの指針にもなるのです。

天体色数について詳しくは、
こちらの記事で掲載しています。



羽田野まゆみ(まーみん)の活動
こちら









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?