見出し画像

stand fmスタエフ 毎日配信の裏側


stand fmスタンドエフエム
スタエフをスタートし

20日連続、毎日配信を
楽しんでいます。


実はわたし、
毎日コツコツ自分の気持ちを
綴るのは、得意なんです。


16歳のころから、
『10年日記』というのを付けていて
3冊目まで、毎日続けていました。


ところが

36歳〜46歳の途中で


編み物教室をはじめたので

『アメブロ』をスタートし

その、アメブロで毎日投稿を
はじめたので

自然と、10年日記は
フェイドアウトしました。




そのアメブロも

『You Tube投稿』を始めると

SNSの投稿に追われる日々に
疑問を感じたので

アメブロの毎日投稿を
やめてみることにしました。


今、アメブロは、時々投稿で
落ち着いてます。


ところが、今度は

2021年5月に

『スタエフ』と出合い。

毎日配信を楽しんでいます。



しかも、



スタエフは、

ほんとの自分を、
飾りなく出せるし

声での配信は、素の自分が
自然とでちゃうもので…


愛をベースに
小さな幸せを作る私を


そのまま、お伝えしています。


またまだ、
たどたどしい感じは
ぬぐえませんが、


それも、今の私だから
自分にOKを出しています。


父の介護の話しや
夫婦の絆の話しには

反響を頂き、喜んでいるところです。


直感型でひらめいたら
とりあえず動いてみる私なので

直感的にスタエフを始めてみたけど

毎日コツコツも
私の得意でもあるので


しばらく、スタエフ
楽しんでみま〜す。


フォローやいいね喜びます♡

https://stand.fm/channels/6078e672be8d4428b98449e9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?