見出し画像

「魔法のお茶会」初開催レポ♪&参加者さまのお声

5月15日「魔法使いマーリンまーみん」は
しずりんと【愛と感謝のバースデイ「魔法のお茶会」】
をオンラインで開催しました!

30人越えの参加者さんとの「魔法のお茶会」では
愛と優しさに溢れる時間となり

何より私自信が、楽しくて嬉しくて魔法にかかってしまっていました。


たくさんの応援と、おめでとうのメッセージをいただき、
ありがとうございましす。

人生最高の「おめでとうと、ありがとう」をたくさん言葉にした
一日でもありました。

「参加者さまのお声」を紹介させていただきます



Nさま
まーみんの絵本、きっと素敵な導入だったと思います。
そして初めて開催おめでとうございます💕
まーみんのこれからの魔法のお茶会も応援しています。

Kさま
色々な体験をとおして今があるのですね。
まーみんさんのお人柄やその奥深さが一歩一歩人生を歩まれた中に
あることがわかりました。
温かいメッセージを沢山いただきました。
一緒の時間を過ごせて本当に幸せでした。ありがとうございました。

Yさま
初の魔法のお茶会お疲れでした。
やわらかく温かい空気感に包まれてやさしい時間を過ごせました。
臨機応変に対応も、あせることなくほんわかと対処されステキです。
ありがとうございます。

Nさま
お誕生日おめでとうございます💖
絵本、なんだか元気をもらいました!
今、とっても幸せな気持ちで満たされています!

Kさま
素敵なお茶会、ありがとうございました。
大成功おめでとうございます。
企画から事前お知らせやこのアンケート作成などの事務的な内容も含めて、
魔法要素もたっぷりの、初開催とは思えない、
素晴らしい内容だったと思います。
まーみんのあったかくて丁寧な声かけと笑顔で、
愛がいっぱいの楽しいお茶会でした。ありがとうございました。

Sさま
お誕生日おめでとう!
1年に1回のまーみんにとって特別な日の数時間をご一緒できて嬉しかった!
お茶会開催本当にありがとう♡
まーみんの絵本読めて良かった。
ももちゃん(裸で踊るとことか)面白い!
それを読んでまーみんの周りにいる人は心暖かな人が多いんだろうな〜、
それを引き寄せているのだな〜と思いました。

お茶会自体はまーみんがきっちり司会進行してたのが素晴らしかった〜。
クラハもやってるし、こういうの得意なんだね!
これからも愛のビッグバーン楽しみにしてます♡


Kさま
お誕生日おめでとうございます!
今日は楽しい時間をありがとうございました。
絵本とっても心に響きました!
自分を愛したら好きがやってくるんですね。
私も10ヵ条作ってみます。
また、タイミングがあった時に参加させてください。ありがとうございました

Mさま
絵本良かったです。楽しい時を過ごせて良かったです。

Nさま
お誕生日おめでとうございます。
司会進行スムーズでとても楽しい魔法のお茶会でした。
これからも魔法のお茶会開催されてくださいね。応援しています。

Sさま
お誕生日おめでとう🎈 
しずりんとの魔法のお茶会 
見ていてほのぼのしていて優しい雰囲気で包まれていましたね❣️
一緒にやろうってしずりんを誘ってくれてありがとう😊

Oさま
まーみんお誕生日おめでとう!
とっても素敵な魔法のお茶会だったよ✨
リラックスの魔法が長持ちしてます。
1日幸せな気持ちで過ごすことができました。ありがとう。

Kさま
愛と優しさ溢れるお人柄にはじめての参加でしたが
安心して参加させて頂きありがとうございます♡



嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました♪


◆イベントのご案内はこちら(過去記事)ではありますが
こんな感じで「魔法のお茶会」を開催しました


「開運ボイストレーナーしずりん」との「魔法のお茶会」

お誕生日が同じ「しずりん」と一緒に開催させていだきました。

そして、参加者さまからのお声にもありましたように
「しずりん」の朗読はとても素敵で、皆様の印象にも残ったようです。

「開運ボイストレナー」しずりんの活動はこちら




今回の「魔法のお茶会」では私達の自己紹介をかねて
しずりんの「プロのお声」と私の「絵本」の紹介ということで

絵本「小さな愛のビックバーン」の朗読を「しずりん」に
していただく時間をとらせていただきました。


「魔法のお茶会」のテーマ
自分らしく自然体で生きる=魔法



私が「絵本」を通してお伝えしたい「小さな愛ビックバーン」と
「魔法のお茶会」は、私の中では通じるものがあるのです。

「魔法のお茶会認定ファシリテーター」=通称Teady(テディ)ちゃん
という制度ができた時に、迷わず受講しました。

そして真っ先に「Teadyちゃん」になりました!



これからも
オンラインやリアル開催で「魔法のお茶会」を
開催していきますね♪


リアルでの「初開催」は私の住む「大分」からです!



はじめてのリアル
「魔法のお茶会」開催いたします。
ワークを取り入れてたお茶会では
「なりたい自分になれる運気アップのサポート」をいたします.

===========
日時:5/31(水)12:00~15:00
会場:大分市近郊(イタリアンレストラン)
   お申し込み後に詳細をお伝えいたします。
参加費:3500円
  (ランチ、飲み物、デザート、ワーク、税込)
詳細:お申し込み
https://hm-color.my.canva.site/dafhrid-jam
主催:羽田野まゆみ(あみもの教室ジャーニー)
=============




◆「魔法のお茶会」って何?「魔法のお茶会を開催してみたい」
「自分らしく自然体で生きていきたい」そんな仲間とつながりたい♪

そんなあなたは、こちらのFacebookグループから繋がってくださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?