見出し画像

【漫画】マタニティフォトのススメ

画像1

画像2

画像3

画像4

2019年5月にお友だち主催により開催された妊婦さん向けのイベント『happy mama’s start(ハッピーママズスタート)』に合わせて描いた漫画です。~妊娠中の「いま」こそ伝えたい モノ・コト~をテーマに作られたイベントで、お友だちが実際に撮影したマタニティフォトを飾ったブースもありました。私はマタニティフォトを撮っておらず、大変後悔しました。プロにメイクしてもらって撮った結婚式のように、綺麗な自分を残しておきたかったです。このイベントは私は実行委員メンバーとして参加しましたが、とても素敵な思い出です。

ちなみに、実行委員メンバーで妊婦さん向けのフリーペーパーも発行しました。妊婦さんだけでなく、現在育児中のママ・パパ、ご家族の方、育児がひと段落した方も楽しく読んでいただける内容となっています。ご興味のある方は郵送しますのでぜひご一報くださいね。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?