見出し画像

別れて地元に戻ってきたら


夜中にお酒を飲みながら
ふと、寂しくなったのか
私のiPhoneを鳴らしまくる
地元の友達のYちゃん。



私が恋人と別れて実家に戻ってきてから
毎月の3割ほど夜中に電話を掛けてくれるのです。笑

タイミング合えば電話に出て話しますが1度電話をはじめると毎回明け方まで話してしまうほど長電話なのでまあまあ体力が要ります。笑


楽しいんですけどね‪(*ˊᵕˋ* )

そんなYちゃんから12月中頃に
真夜中の電話。

年末年始のお誘いが!

中学からの部活友達4人で忘年会、
大晦日からの初詣に行こう!という誘いで
彼と別れてから遠出も出来てなかったので
お伊勢さんに行こうという話になりました✨
話していくうちにどんどんプランも盛り上がり
まあ、友達2人がダメなら私たち2人で行こうとなり、
Yちゃんがじゃあ2人に話しておくね!と
電話を切りました😊(5時間通話…笑)

女の子同士だとなんでこんな長くなるんだか…笑
トイレタイムもはさみながらずっと話しました🤣


彼氏とも別れてなーんもヤル気起きなくて
年末年始どうしようか悩んでたので
急に楽しみが出来て嬉しいです🎶


酔っ払いのただの話したいだけの意味の無い約束じゃない事を願います……🥺

皆さんはどんな年末年始お過ごしですか?素敵なクリスマスを*↟⍋*↟


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?