見出し画像

創作迷子

現在、隙間を見つけては趣味の執筆に勤しんでいるのだが・・・。

内容がちょいと重めなのも入っているので、書いていく内になんだか悲しい気持ちになってくる。

よくある小説投稿サイトを見ていると

「・・・に転生したら」とか

「〇〇になろう・・・」など、非現実的な世界観を織り交ぜた作品やファンタジー要素のあるお話が目立つ。

なんで皆現実的なお話を書かないんだろう。

と思っていたが、謎は解けた。

書いていて楽しいものが一番だから。

そりゃ、転生して自分ではないものになれたら楽しいもんね。

だけど、私、二次創作には手を出せない気がする。

今、漫才台本の創作に興味が出つつある。

あー、私の執筆はいつ終わりが来るのだろうか。

よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。