見出し画像

【決意表明note】私はこの名前で創作の波にもまれていきたい

本日は、7月14日金曜日。
「一粒万倍日」であるこの良き日、私「イイワケシロメガネ」は新たに名前を変え、更なる高みを目指します。

今日からは「猫本コウヨ」として、数々の作品を紡ぎあげていきたいと思います。
どうぞお見知りおきを。

なぜこの名前に?と思われるかもしれませんが、その由来などはいずれ気が向いたらまた投稿してみようと思ってます。
ちなみに画数調べたら、結構良かった(笑)

本来であればこれを機に、作家を目指します!とか、本業辞めてシナリオライターとして頑張ります!という宣言ができれば良いのだけれど、今の自分にはそこまでの覚悟がどうもできなくてね…。
(お金とか、マネーとか、諭吉とか…)

でも今年は公募に向けていくつかの作品を執筆していますので、それらを書き上げることができたら、また心境の変化が出てくるかな…。

今頂いているシナリオライターのお仕事でも、プロット執筆してみませんか、とお声がけ頂いているので、そっちにも力を入れられたらいいな~。
それから執筆スタイルを見直して、いくつかのシナリオライターのお仕事に応募したいとも考えています。

その為にも、読書だけでなく、映像作品を見たり、ストーリー展開や構成を研究する時間が取れたらいいな。
でも結局、好きな読書に目がいってしまう(笑)
読書も立派なインプットなんですけどね。

それから、運動もね。
外は暑くて死んじゃうので(笑)室内で動画を見ながらトレーニングするか。

おすすめはまりなさん。
ダンスとかストレッチなどのプログラムが充実してるのはもちろん、短い時間でもできたり、BGMの音楽もノリノリになれるので、良いですよ。

といっている自分は最近出来てないけど。

こんなゆるい決意表明になりましたが、これからも「猫本コウヨ」をよろしくお願いいたします。


よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。