見出し画像

【毎週ショートショートnote】見たことがないスポーツ(相撲レスリング)

#毎週ショートショートnote
#見たことがないスポーツ


「ヒマダナァー」
「ナニカ、スルカ~」
伸びきったヒゲを撫でながら、男はのっそり立ち上がる。
「オイッ、ソウイヤオマエ、オレノオンナニ、テヲダシタダロウ」
これまた伸びきったパサパサ長髪を掻き上げた男は、そう言ってヒゲ男に突っかかってきた。

「ナニ、チョットカラカッタダケダ。ナニヲムキニナッテイル」
ヒゲ男はなんてことない口ぶりで言う。
その言い草に、長髪男の感情が爆発した。
「オマエ、フザケルナ」
ヒゲ男のヒゲを掴んだ長髪男は、彼の左足を引っかけて倒そうとする。
だがヒゲ男の屈強さは並大抵のものではない。
逆に彼の闘争心に火がついた。

「ヤレルモンナラヤッテミロ!」
そう言って長髪男の前髪を思いっきり引っ張った。
「イテッ!」
ひるんだ隙に、ヒゲ男は彼の腹部に思いっきり頭をぶつける。
だが長髪男は、すんでのところで耐えた。

こうして、毛の長い男同士の真剣勝負が始まった。

「ヨシッ、ドチラカガタオレルマデショウブダ!」

「サァ、ミアッテミアッテ…」



よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。