見出し画像

好奇心という名の邪念に負けるな

ここ最近、2chのまとめサイトばかり見ている私。
いっときは中毒になるんじゃないかっているぐらい見てた。その時から、ここに書き込んでいる人たちの文才にえらく感心していた記憶があるので、参考に、と思って読んでいたのだがこれが間違い。

えらく時間を消費しただけ。読書や執筆の時間を削られただけだ。

何やってんだろう・・・私。

という感情だけが残った。

好奇心で覗いてしまうと、ミイラに絡めとられてしまうことがよく分かったよ。
皆さんもほどほどに。

よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。