見出し画像

いよいよ始まりました

無事に入学式を終え、小学校生活2日目を迎えています。

母もまるおも落ち着く気配は微塵もなく、早く明日の休みが来て欲しいと切に思っている午前10時半なり。

ここは登校班で毎日行くのですが、先頭を歩いている班長してくれている6年のお姉ちゃんが後ろをのっそり歩いているのりおの様子を気にかけてくれながら、後ろを振り返りながら歩いてくれるのです。さすがは6年!ありがたし!

ということで一向にもっこちゃんが進みません。他にも書きたいことは山とあるのに・・・・・。

ただ、小学校に上がったおかげで、午前だけでも自由時間が確保されましたので、コツコツと書いていこうと思います。


よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。