見出し画像

マッチング6人目 Mさん

こんにちは。
婚約破棄から立ち直り、34歳にして婚活スタートしたいちこです。

5人目にマッチしたMさん。
公務員の方で安定系。

お互いに飲みに行ったり食べる事が好きなのと、筋トレが好きと言う事で
早速会う事になりました。

やりとりは、1週間ほど
さほど盛り上がりはありませんでしたが、タイミングが合ったので
会ってみることに。

待ち合わせ場所に現れたMさんは、中肉中背。濱田岳っぽい雰囲気。
予約していてくれたお店で一緒に飲みました。

実は、この日やけに緊張して、会う前に2杯ほど飲んでから行った。
お互いの事や、筋トレのことなどを話し、お酒も入ってたからか
盛り上がった。

この日はこれで解散し、翌週また会う約束をした。

翌朝起きてから、Mさんの顔と名前と話した内容詳細を
完全に忘れていた。
飲んで、話して、楽しかった!と言う記憶しかない。

とりあえず、翌週末に会うことになったので、そこで確認しよう。

会う前、たとえ緊張しててもお酒はだめだったと猛省。

ここ最近、立て続けに数人に会い、身も心も疲弊している。
皆いい人だったし、特に傷つくことを言われたとかされたとかはないけど、
初対面の人に会うって言う行為が、かなり体力がいる。
よっぽど疲れているのか、先日行った美容室で『大丈夫ですか?』と心配された。
久々に会った友人にも『すごい疲れてるね』と言われ、パッと鏡を見ると
土気色の顔にすごいクマ。

婚活しんどい。しんどい理由がわからないけど。
もう辞めたい。