見出し画像

プリキュア好きで良かった プリキュア好きな原西さんは凄すぎる

こんばんは、nkmAです。

プリキュア好きで良かったという思いをこの前、再確認できた。

それはなぜかというとお笑い芸人のFUJIWARA原西さんがプリキュア好きだったからだ。

原西さんは藤本さんと「FUJIWARA超合キーン」というYouTubeをしていて

原西さんがプリキュア好きだからプリキュアに関するクイズも動画にしている。

私もプリキュア好きだからその動画を観ながらクイズに答えている。

シルエットクイズとかを出している。

私は、プリキュアのシルエットはぼぼ分かるが、原西さんは全員正解している。

全員分かるのが凄すぎて、私はびっくりしている。

これからもプリキュア関係の動画出して欲しいと思っている。



今日も覗きにきていただきありがとございました
フォロー♾やスキ😍やコメント✍️などをしてもらえると嬉しいです
1日お疲れ様です