見出し画像

note 200記事達成!

こんばんは、nkmAです。

気づかなかったけど、昨日で200記事を達成してた。

スマホで記事を投稿すると、何日連続というものが出てこないから分からない。

まぁ、とにかく200記事おめでとう🎊

昨日で200ということは連続投稿では100いったということになる。

今までもいろんな記事を書いてきた。

じっくり書いたものや、簡単でさっくりと読めるものを書いてきた。

読んでくれる人がいるからここまで続いていると感じている。

ありがたや、ありがたや。

とにかく200記事、100日連続投稿が嬉しい。

これからもよろしくお願いします。

今日も覗きにきていただきありがとございました
フォロー♾やスキ😍やコメント✍️などをしてもらえると嬉しいです
1日お疲れ様です


この記事が参加している募集