音楽を通して繋がれることを知った 好きを突き通すということ

こんばんは、nkmAです。

音楽を通して繋がれることを知った。

私は、ドラマを観るのが苦手だから

特撮ドラマやアニメを観ている。

私には、音楽の趣味が同じで仲良くなった人がいる。

その曲というのが「Girls2」(ガールズガールズ)

の中1〜高3生で構成された9人グループの曲だった。

この各グループから集った↓
9人グループ

同じ曲好きと分かったときは

お互いに衝撃を受けた。

きっかけは、私がその友達に

「iPadで何してるの?」と聞いたら

「音楽聞いてる」と言うので耳を澄ましてみると

なんと、とっても聞き慣れた曲だったのだ。

びっくりしすぎて興奮しながら

「私、この曲知っとるよ!!」と言うと

「え〜〜!知っとん!?」と驚いていた。

その後は、お互いに

『まさか、この曲を知っとる人がおるとは思わんかった』

と言い合った。

それからというもの仕事の昼休みには

その友達と一緒にGirls2の曲を聴きながら歌ったりしながら

リフレッシュして午後からの仕事へのスイッチを入れている。

(必ずGirls2の歌を知らない人達に覚えて〜と言っている)

本当に素敵な曲だらけだから2人で言ってる。


私はまさか趣味が同じ人と出会えるとは思わなかったから

大好きを突き通してよかったと感じた。


各グループもある

・ミラクルミラクル
・マジカルマジカル
・ミラージュミラージュ

の曲もとても素敵なのでぜひ聴いてみて欲しい。

今日も読んで頂きありがとうございました♪
フォローやスキ😍やコメント✍️をしてもらえると嬉しいです❣️
1日お疲れ様です。